top of page
執筆者の写真楽笑raku-show

WixExperになりました!

なかなか更新しておりませんでした。

そんな中、東京で行なわれたWix Meetup in TOKYOへ行ってきました。

イスラエルから、Wix本社の方も来日され、

実際にお話しが出来るチャンス!

これは行くしかない!と、行ってきました。

前半は、Wix でサイト制作をしているデザイナーさんのみ。

一番前を陣どりお話をふむふむと聞き、質問というか、要望などお伝えしてきました。

そして、2年前から時折りチャレンジしていた、WixPro、2度ほど受けて落ち・・・。

気づけば、WixProから、WixExpertと名称変更していました。

1年以上前に受けてから、沢山のサイトをWixで制作させて頂き、

よし!再度トライだ!と、申請して見ましたところ、

合格!と言いますか、承認頂きました!

晴れて、Wix公認のWixExpertになれました。

ポートフォリオページもございます。

来年からは、Wixについてご紹介していきたいと思います!

今後とも、よろしくお願い致します!


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
bottom of page